だからバイバイ


大丈夫でした。いけました、しんいち。
  活動ホームのカラオケ。
 良かったよ―(^^♪ アタシのせいで行かなかったら、ものすごく落ち込んでしまったかも。


    行けたどころか、半分1人で行き、帰りも自力で。
  
 出かける直前まで、あんなに自力は行きも帰りも「むーり」と言ってたのに。



  活動ホームのある駅のホームにおりた時、アタシはお財布を忘れたことに気づく。
   参加費も、帰り分のチャージもアタシは持ってないし。
    
   もぅイヤだーかえりたーいと自分に腹が立ってイラツイたら
    えーやだ 帰りたくないと、しんいちが言う。

  あ、やっぱ満々ね行く気。

   って事で、駅から1人でいき、アタシは出戻りし財布を持ってから出直し。
     再会した時は 意外にも自力で帰れるからと言うんだよ― \(^o^)/

 なんだか、感動。調子のいい時のしんいちを思い出したわ。
  お陰で気学のお勉強に行けましたよ― しんいち(^^)v
   

   あー今日も見逃した―金爆(;O;)


    

  

 

 
    

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR