FIRE DOG

今、胸焼け中。

 あたしはにんにくでそうなることが多いんです。

しんいちの用事で出かけて、たまにはいいかな〜と餃子を食べたら、

 なんと生焼けだった。

  

その何時間後かのファーストフード店で、

 となりのテーブルのカップルが店員さんにものすごく謝られてて

  驚いたことに、肉が半生だった様子。


   今日は、半生の日ね。梅雨だけど、そうじゃなくてもコワイわー

病気になったら、すーぐ連絡しちゃうからね、餃子屋サン^^;


 最近、しんいちは携帯電話の通話が増えてきたので、
     携帯ショップへプランの見直しに行ってみたんだけど、

  なーんとしんいちのプランが申し込みと全然違うことになっていることが判明。

   うっそー 半年以上も。

 気づいてよかったけど、保証はさかのぼってお願いしたいもんだ。

   もし、そうじゃなかったら? 諦めるか、粘るか、どうしよー
 



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR