会いたかった

本日、久々に大好きな先輩と一緒だった。
 思わず口ずさむ。

 
最近、気づきましたが、
  朝の気功体操をサボると、足の痛みが、その日一日とってもひどいのよねっ。

最近の事。
 週末は飛行機に乗り遅れ、
  旅先では、お腹が急降下。
  (こっちは間に合いましたけどねー)

 ちょっと面白かったのjは、
  おでん屋の壁にあったメニューの中に
 「鮭のももフライ」を発見。
   「ん? やっぱしっぽに近い方の身か?」
   なーんて思っていたら
 実は「蛙のももフライ」でした。
   まさか、蛙を、って思わないよね。
  良かったよ、鮭のももフライ下さいって注文しないで。

 と、
 散策中に、すみませんーん、と道を聞いたら
   2時間前にも、別の場所で別の道をお尋ねしました人でした。
 アタシ「あ。さっきも、よね」
 その人「あ、はい、今、バイト終って(あっちから移動してますん)」
 2人 で 笑 笑 笑 
  自転車にまたがってスマホしてた、可愛い学生さん。ありがとね。
  


 驚きショックなことは〜
  キリショーのラジオがもうスグ終わる、って。

 あと〜
 しんいちが理解できない「やらかし」をするのよね。
  さっき、帰宅したら、ご飯を山の様に炊いていて
   オカマから溢れ、鍋にもたっぷり。
  どちらも固く芯があるしー
 今月はこれが2度目なんだけど、
  どうしたらそうなるのか どうしてそうするのか
   全く わからなーい

 もう、しんいちのおかーさんのお立場はいらないし、諦めたい。
   心がせまく懐がさみしい今のあたし、これは面白がれないのだ。
  

朝から駅の書店でSPA!をめくるおばさんは
  どうやらお隣で立ち読みしている男性には迷惑な存在だったみたい。
 なんか、咳払い的な音で殺気を感じたので
  夜のコンビニでめくろうかと、予定変更。
   ごめんなさいね〜紺色スーツの会社員サン、
   ありがとね〜コンビニさん。
 
   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR