死んだ妻に似ている

アタシがま~だまだ子供だった頃
  
  大人な歳の差カップルとお知り合いになり
   時々多くの大人の方々とご一緒によく遊ばせて貰ってた事がありました。
     何年間くらいかな、けっこう年月が過ぎて
      あの時はわからなかったことに、
    大人の世界には色々な事情があり、事情も関係も変わっていくもんだと。

  いつしか、遊びの中心的な大人な歳の差カップルは別れ、
   そうすると、周りの大人の方々も関わりに変化がおき、
    で、子供だったアタシは徐々に距離があいていって。


   しばらくたって歳の差カップルの年下の彼氏さん(アタシよりは年上です)が結婚したって聞き、
    その後、
   彼氏さんが今度あそこで演奏するよって情報も届き、
    じゃー(^^♪と ワクワクして聞きに行ってみたら
      
      え、別れた年上の元カノと結婚したん?おおー

      お、よくよくみたら別人でした〜

      ううー よく似てるから 軽くめまいするくらいビックリ。


    って事で、奥さんに挨拶したかどうかも記憶になくて、
      「元カノが多少若くなって隣にいる」が強烈に心に刻まれた何年も前の話。

  元カノも奥さんも年上の強い感じの人だったから
   今、思えば、年下の彼はそういう人がすきだし、あっていたのね〜  
      
    
  なーんてことを
   
    このPVで思い出したんで。


  しかし、あの相とかあっちの相とかを年下の彼は持っていたんじゃないかしら。
   知りたいけど、お誕生日も何歳かも本名さえも全然覚えていな〜い。

  ま、なんでかな、いつか会えると、そんな気がしますので、
   その時の楽しみにいたします。

  
  
   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR