好きだけじゃ足りなくて


よかったー 連休の土曜ですが、しんいちのアトピーのお医者はやってました。
  久しぶりに薬がそろった(^^♪  
    使うか使わないかはしんいち次第だけどねー


そして 映画も行ったー
  あそこはいつも空いてるから好き。
   
 アタシはシンデレラが見たかったけど、
   しんいちはドラゴンボールとかパトレイバーとかあーれとかそーれとか。
 いつの間に、そんなに情報を。追いぬかれ感たっぷり。

 で、間をとっていつものコナンに決定。

  向日葵ってヒマワリなんだけど書ける?
   あたしは読めるけど書けない。

 コナンとラン、いつもの逆? だったのかしら。
   いいわね、純愛って。
  いつもある切ないエピソード、今回もしっかり切なかった。

 そそそそー しんいち、映画の料金は就労先から支払われた賃金からだしました(^O^v
  

 多部未華子ちゃんのどSっぷりがいいわー
  たっちょんのブルブルっぷりも似合う〜
 つい見てしまった。ドラマを、さっきまで。

  フィッシュストーリーの時から可愛いと思ってたけど
   ドSだと大人可愛い〜

 あらー 垂れ流してるテレビからマツコが。
  あ、今日、待合室でマツコの記事をなんかの雑誌で読んだばかり。
 怖いけど愛ある叱りができる、上司になってほしいナンバー1だそう。
  なんか素直になっとくだわ〜

で、馬鹿なアタシはわかりません。
  マツコとマツコロイドの会話はマツコと何方様なの?


 両足の小指が通常の太さの2倍になっていることに気づいてしまった。
  どうりで痛いはず。
しばらくの間は、履き慣れた汚いスニーカーに助けてもらおっと。
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR