まさし

帰りの電車で気づいた。
  鼻がつまってます。
   風邪かも〜



 この24時間で2回も見てしまった。
  
  伊坂幸太郎の本。

   の表紙。


伊坂
 二冊とも知らないタイトルでした。
  乗り遅れ感 んごい。

読めば〜ってお告げかもしれない。ピンときたん。
 は、なーんてね。


もう一つは、知らないおばーちゃんのピンとした顔をみた。
 うまれて初めて。こんなことがあるなんて(^O^;)

そのおばーちゃんは杖をつき、背中を丸めて、ずっと下を向いてる。
おばーちゃんに続いてエレベーターに乗ったのはアタシだけ。
ドアが閉まる寸前に スーツのおじさんがかけ乗ってきて、
エレベーターが動き始めた時に
「Boo」って。

下しか向いてない小さいおばーちゃんはおり際に顔をあげて
  しっかりアタシをみたんだけどね。

 いやいやいやいや アタシじゃないですぅ

こいつだよ、こいつ、スーツのさえないおじさんんのしわざなのっ。


 言わないけど、そしらぬ顔してたけど。

あのおじさん、いっつもやってんだろーなー
 顔すらおぼえてないけどさ。


  

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR