昨夜は仕事の後に大慌てで水戸へ。
もちろん1人で。
もちろん1人で緑の方を夜中に。
みどり

今日はあったかい春の空気でした。
水戸の千波湖にいる黒長も白鳥も鴨も、仲よしのつがいばかり。
偕楽園の梅の香りの中では人の仲良しばかり。

このままきくと 孤独◯がまっているのね、あたし。
と、はっきりと意識した、誕生日からの一日目でした。

昨日、今日で残念だったこと。
迷惑メールがいきなり始まった。多分この2日間で30通はきてる。
ホテルにスカート忘れてきた。仕事用なのにどーぢよー
携帯ショップに迷惑メール対策の為としんいちの機種替えの相談したくて
途中下車して寄ってみたら営業時間が通常より1時間も早く終了してた。
営業所の都合だけって、それってぇひどーい。
混んでる女性トイレで、やっと次だって思っていたら
1人でやってきた小6位の女の子に、普通に横入りされてしまった。
で、さらに3分待つことに。おもらししなくて良かった。
ちょっとーママーママー この子のママは〜 

あ、また迷惑メールが。

いいコトは。
桜茶とコーヒー飴をいただきました。
この飴で高速バス中の空腹がしのげてありがたー
キリショーのブログが更新されていた。
前にちょっとお世話になった◯◯◯デパートのカリスママネキンさんが
ちゃんとカリスマでいた。
そして、おめでとうのメッセージがとっても嬉しかったー
ありがとうございました。
そしてそして、いいねの皆様、こころから感謝もうしあげます。
ほんとうにありがとうございました。


桜茶 香りは ちょっと肌寒さもある春 桜茶

それにしても花粉もすごいが、紫外線もすごいよね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR