幸福な朝食 退屈な夕食


ははははは 
 今朝は仲のいい あさりの事など忘れきって
  時間と闘いながらお味噌汁を作って
    美味しく早食いしてしまいました。

 結局、がっしり しっかり結びついて
  噛み合っていたあさりは 朝には離れ離れだったために
   アタシは気が付かなかったって事です。

 もしかしたらあさりの失楽園が見れるかもって
  ちょっと思った昨夜のアタシ。
   アホアホ想像力です。

 

 今日はやけ酒したい気分でしたが、
  まだ水曜なので、そんな勇気はなく
   マックでじっと頭の中の整理整頓。
  だってさ、やけ酒気分のまま帰ると
   しんいちの散らかしが気になりすぎるのよね。

  ところが隣の女子中学生2人がうるさいんだよー
   んでー1人帰ったかと思うと
  もう一人の女子のおばーちゃんとかおかーさんとかが合流して、
   またまた元気な家族の会話が丸聞こえ。
 その話 家で、できるショーでした。

 そういえば、しんいちは相棒がみたいから
  マック?いくないよー  だった。

  帰ってきたら相棒がどうしてこうなったの?で終ってしまった。
   再放送を楽しみに待つわ。

 あさっては卒業式、
  コサージュはあの色でいいのかしら?心配だわ。
  
  


   
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR