情熱

昨夜は
  自己最低記録でした。
 ホワイト・デーにもかかわらず、の 事務所のボーリング大会。
  あたくし、これはもしや、一等賞。ランキング下からのね。
  これまで全てにおいて、上からも下からも一番がなかったアタシ、それはそれで人生初です。

◯おねこちゃんのアドバイスがなかったら、最最最最悪スコアだったかも。
◯おねこちゃん ほんとにほんとにありがとう〜♡ 
そのアドバイスを次回にしっかり活かしたい! でございます。



そして、その後は、◯みちゃんと2人だけの三次会へ。
 ホワイト・デーの夜に女2人で、あれやこれや喋って歌って騒ぐ、久々でした。

 普段未使用の筋肉を使って、大声出して、なんか気持ちのつまりが流れ出た感じです。

◯みちゃんが見立ててくれましたが、
アタシはモモエちゃんあきなちゃんのキーが合うそうです。
次回までに練習しておきまーす。

ゆみちゃんは、とってもホメ上手です。
「いい きれいに出てる」と褒めてくれた時、
ホントにいい気分で声が出てて抜けてる感じが、
あ、これなのねってピタッときた感すごいんです。

それにしても、314夜に
歌う曲全てがツボで、それを笑えるところが
大人だな〜 
アタシは枯れ枯れのオババだけどね。




  

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR