ため息の理由


ちょっとつまんでいたら
  急に食べれなくなった

 抹茶コーン

 みどり色の あのあれ に一瞬見えたから。

   このコーンの会社の方へ。
    ごめんなさーい。
   抹茶味、ベリベリ美味しいです。
    と 抹茶好きなしんいちも「うん」と。
   そして、笑顔でアタシに見せつけては嫌がらせをする。


 転居してから1年。
  どうしても見つけられない 砥石。
 
  包丁を研ぎたいのにとげない。
   ほうれん草もやっとでした。

  切れない包丁は余計に時間かかるし、イライラの2月だったのよね。

    最近、セールで簡単砥ぎ器、発見ヽ(=´▽`=)ノ

  長ネギがスイスイ切れるっていい気分です。

簡単砥ぎ器は、押して引いての往復砥ぎはダメですって。
  引くだけねって。

 じゃ、アタシも引くだけ引いて、切れ味がよくなったところで 
   あちらの懐にスイッと入り込んではトントンとお買い上げしてもらえたらなー。
  そんな
    美味しいトークをしてみたいもんです。


   
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR