幻の夢


2月の大凶は、無事に1回転びまして、そしてドライヤーが壊れました。
 その位で済んで良かった〜
 と思っていたら、
  大凶の最後の一滴があったみたい。
   そのしずくで金曜からアタシが壊れ、
    今日、電気ポットが壊れた〜

 体に何が起きてるのか分かんないけど、
  とにかく頭と体が痛くて、クラクラムカムカ熱はなし。
 
 鎮痛剤は効かなっかたけど、風邪薬で治まったので風邪だったのしら。
 
 まだ、胃のあたりがたまに痛いけど、風邪よ風邪。

  もしかしてくも膜下出血だったらどうしようと思いながら
   寝てる時に、久々見た夢がきもちいい〜

 室内に熊がいて。
  周りは危険って言うのに、
  アタシは大丈夫だよーって、
   熊に手をだすと、
  ふわふわの手を熊が重ねてきて
   ふわふわが気持ちいいーって言いながら
  熊に添い寝してもらう、っていう。
 左頬にあたる熊の毛がふわふわで気持ちよかった〜

  多分、頭を冷やしてるタオルが頬にあたってたんだよね。
 ただの柔軟剤さえ使っていないタオルなのに。

 もういちど味わいたいな〜 あのふわふわしあわせ感。
  
  えっ はいはい、
   現実逃避は夢の中だけにしておきまーす。
  
  


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR