サヨナラは歩き出す


 学習発表会が終わり、
  サッカー大会も済み、
   お別れ遠足も行ったし。
     
 しんいちにはなんの変化もない。卒業なんてなんのこと?だよ、きっと。
   ただ、アタシの肩もみは雑になってる。


 そういえば、女の人って超早口でまくし立て続けると、
  声がね、早送りしてる時とおんなじみたいな高い声になる、 
   そういう人も居るんだね〜 
 自分の声って自分じゃわかんないけど、録画の倍速の音で喋ってるのも気付かないよね。
 
 
 つけっぱなしのテレビから つい聞いてしまった話。
  市川左團次さん。ええええTSUTAYAでオトナのコーナーでオトナだけのを借りてるって。
   74歳でいらっしゃいますでしょうか。現役でお仕事されていると現役なのですね。

  誰でもそうなのか、☆がそうだからか わかんないけど。
   

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR