#

しんいちはサッカー大会でした。

  学生最後の試合だというのに、アタシは、送り迎えが出来ず、
   もちろん応援にも行けず。

 クラスメートのママが「がんばってるよ」とキーパーしてる写メを送ってくれました。
   確かに、家ではみせない真剣な顔つき。

 しんいちの学校は、なぜか?お若く可愛い先生と
  そして、かなりのイケメンの先生が大勢なんです。

   今日はアタシのかわりに
  ちょー可愛い先生が送り迎えをしてくれました。
    だから、しんいちはアタシがなんにもしなくても、ちょー早起きして
  元気にでていきました。
   

  そして、応援にはしんいちが大好きな先生がきてくれたみたい。
   しかも、バレンタインデーのチョコまで。

  と言うわけで、負けた割にはごきげんで帰ってきました。

   

 アタシは自分の事でいっぱいいいぱいで、ダメな保護者でしたけど、
  しんいちが学校生活を頑張れるように
    しんいち自身をみて支えて下さった先生方にありがとうの気持ちでいっぱいですのよー

 v
   

  


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR