砂漠に赤い花


アタシの「いっただきまんごー」
 の挨拶でしんいちが食べたのは アボカド。
    今日の夜食でした。
  どうしてもどうしても食べたかったらしい。
   肌によさそうだし、ね。


   夕方、お医者いったら ドクターも「うん」って。
    「最近、ちょっと落ち着いてきてます」の報告に。

 痒み止めはあんまり効いていないと思ってたけど、
   久々にのんでみたしんいちに、「あ、ホントだ掻いてないかも」とふと思う。

  ドクターいわく、「3回掻くところが2回になる、と考えてみては」って。
   
    
 いつも掻いてるのに、今は掻いていない! それはすごい。

  

   ホントに明日は雪?

  ヤフーの天気予報のアンケートによると、アタシの居住区はもうすでに今降ってるみたい。
    まだ雪の冷えがないから〜とか言いながらさっき窓までいってしまった。
     北国で育ったから雪の気配は分かるんだけどね。
  
     

   
    

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR