The Balcony


今週はしんいちの大事な実習期間。

  なのに、残業からのがれられなくて
   急ぎ足で通った Apple Store 表参道の前。
  昨夜。
  
  あれ こんな時間に人がいっぱい いる!

アコースティックライブ〜 
  だれ だれ 異国のguyが1人で歌ってました〜

   ほっほー楽しそーーー
  勿論入れません。
     ガラスの壁に近づいていったら
   たくましそうなセキュリティーが目の前を行ったり来たり。
 
  ガラスの壁の花には、私の隙間はなく
   諦めました〜


 今日は任務完了しての帰りのゆりかもめ、
   反対方向に乗り込んでしまった〜

 ほっほー夜景久々にみたなーってボーっとしてたら
  5駅ほどすすんでてて 気付くのおっそー
  
   なんでビルの窓にピンクのハートライトアップ?
     可愛いなー
 とか思ってる場合じゃなかった。

  豊洲むかってるし、
 来月はバレンタインデーがあるからだよー
   ばっかだなー


 土用なんだよね、
  だから しんいちの評価は低めよしとし、つっこまずに褒めておこう。
   アタシは 任務果たせたから 喜んでおこーっと。

 そして、明日は慎重に 落ち着いて 
  魂は帰宅してから抜く事にするって どう?(^^ゞ
  

   

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR