だからバイバイ


マラソン大会の結果。
  完走賞。

   ^^;完走歩賞でしょーねー にょほほ。
     75% 歩いてたよー

  しかも、走る前に転んでました。雨上がりのツルリン。
   さすがだ、アタシの嫌な期待通りの事をしてくれるのよね。


 夜は活動ホームのイベントへ。
   初参加。

   初めましての方々とカラオケへのお出かけでした。
    アタシ以外の人と出かけるのが楽しそう。

 アタシは帰り道の確認しながら送っていくだけ。
    で、帰りは1人電車のしんいち。
     ドキドキです。 アタシが。
  
   活動ホームでの解散時間から ずっとしんいちを「iPhoneを探す」で追跡。
    乗り越さないかを見てました〜
 もしも、乗り越してしまったら アタシはどう動くかを考えながら。
  
    次回からは 1人で行き来してもらわないとね。
      次回があるといいけど。

 楽しかったんだって。「先輩方は何歌ってた?」
    「ううーん 忘れた。こなん あーし(嵐)かな」
   
  「AKBは?誰かうたった?」
    「歌ってない」
 
 「しんいちは?」
    「忘れた」
  「仮面ライダーは? マイケル?」
    「あめんあいだー 」

   「また行く?」
     「うん」「いーたい」
 しんいちより年齢層は結構上なんだろうな〜
   とAKBを歌わないあたりから、そう想像してしまうアタシ。
   

 てっきり 食事済みと思ってたけど、
   お腹すいたって、ちゃっちゃと納豆ご飯たべるしんいち。

その様子見てて「!」
 あー そうか。
  留守番食。 秋ごろから納豆ご飯食べててアトピーが少し落ち着いてるんだ! 

  かも。  

 もうちょっと治したいな〜

  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR