あったかいんだから~


めずらしく 喉が痛くて咳がすこしだけあるんです。

  これから続くしいんいちの行事、一つ目が終ったばかりなのに。
   治そー

 しんいちは相変わらず アトピーをカキカキしてますが、
  まわりからは 少し良くなってきたね、落ち着いてきたね、と言われてて
   そうなると、もうちょっとアタシも頑張りたいなって思っちゃうんだよね。
    
 年に一度の親睦会は終了。次は地域活動ホームのイベント、
  そして、来週は確認実習が5日間。

   夜は、実習先の場所の確認をしに 2人でお出かけ。
    大丈夫でした、6月の実習から半年たってましたが、
   しんいちは 場所とバスを覚えてました。よかった〜
   
  心配なのは  しんいちじゃなくてアタシ。
   ずっと ほったらかしだったからね。
    サポートの仕方 忘れてるみたい。

 しんいちが マックの匂いによだれを垂らすし手が冷たいし
   アタシはカーリーポテトに惹かれ続けていたので
    ちょっと寄り道。
  気温の差かしらね、食べはじめると鼻水たら〜のアタシ達。
  
  
 実習先の最寄り駅のマックは、自分ちの近所のマックよりなんか感じがいいのよね。
   クーポンだと安くて。すごいポリュームだった。
    勿論、手洗いはしっかりと。マックは手洗いできる^_^
     インフルエンザ対策ね。

 風邪引くなら実習が終ってからね、しんいちー


   

    

     
 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR