顔に青あざが。
 今朝、メイクしてて、「あ、手に一旦とったアイカラーがついてる」
  とかってパフでこすってもこすってもとれなくて、よくよく気にすると痛いのよね。

   左側の顎からエラにかけて真ん中あたり。昨日どっかぶつけたかな〜
    アザなんだから痛かったはずなのに、覚えてない。
  
  もうあたしの脳やばいんじゃないかしら〜こわいよー

 そんな脳ですが、しんいちと USJ いってきました。
  無事にね。

  初ハリーポッター 。
   ホグワーツ行って
    ライド待ちの暇な時にスネイプの部屋見つけて 
   暇すぎて何度も覗いていると「おかーさん(やめて下さい)」としんいちに注意され
    順番が次になると、しんいちが「ドキドキしてきた」と一応言ってみたり
   魂抜かれそうになってキャーキャー叫んで
    写真の出来上がり見て、2人のブサイクさに大笑いし
   バタービール飲みながら
    フラーのダンスの可愛いショーを見て
   フラーが目の前を通って帰っていく時に
    「nice to meet you」と声かけられ ニヤつき
   しんいちに「あかーさん(どんだけアホアホノリノリだったんだよ)」と突っ込まれ
  バカ高いイギリスッぽいランチで
   寒さ覚悟でしんいち希望のテラス席にして、しまったと後悔したが
    ストーブに近い席だったし、
     無人で貸し切り状態が
   人混みに酔ったしんいちを楽にしたかと思い
  「ね、もう一回乗ろうよ」ってせがんでみたら
   「もう だめ でよ」って事で

  一番近いジョーズ、で、ウォーターワールド、セサミのショー、スパイダーマンと流れて。

   今回もジョーズを恐がって盛り上がってくれて うれしーなー。
   ウォーターワールドでは水かぶりして喜んでてうれしーなー。

     久しぶりにしんいちの手の冷たさを思い出して
      久しぶりにしんいちの理解し難い言葉を聞き返して理解し
       久しぶりにしんいちに荷物を運んでもらって感謝して

 元気入れて、2人で頑張ることやそれぞれで頑張ることも忘れないでいこー おー  
  
 
  

   


   

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR