愛について


昨夜から どうしても 体っきっつーい。
  でも、
 しんいちの肌はすこーし いい感じ。

  ヘアピン探しに行った100均ショップでこれみちゃった  
   ブルーチーズチロル ブルーチーズチロル。
  復刻版ですって。  うまい♡
もしかしたら過去に食べた事あったのかもしれないけど、もうすぐ忘れちゃうからね。
    忘れてしましたいことは忘れられないのに〜   


 しんいちの学校でとうとうインフルエンザが流行りだしてしまったらしい。
  あ、今週はじめにしんいちがゲロっていた! やばっ

     くなかった。どうみても食べ過ぎ。
   
 最近になって、困った新発見が明るみになってるしんいち。

   たぶん、根っこは 
 「さみしくてさみしくてつらいよーおー」だと思う。
 
 それはアタシというよりも、
アタシ以外で、関わってくれてた人がいなくなったからだね。

  「今」から先を予測できないしんいちは、
 何ヶ月間かを過ごしながら色々に気づき、徐々に心に穴があき、
  それをうめてあげられいアタシだし、仕方ないから自分でうめてみたらこうなった 的ね。

 ゆっくりと浸水してきたボートの上で、
   その水を汲んでは出し、汲んでは出しを繰り返してるみたい。
 
  いつ終わるの〜 その穴ふさがるかしら。

 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR