男心と秋の空


一昨日の生暖かい夜のこと。

 静かになってる横浜歩いてたら見ず知らずのカジュアルな酔っぱらい2人組に
  「こんばんわ〜」と挨拶され、
    いちお、オトナなのでアタシもキチンと挨拶を返しまして。

 そのすぐ後に
  ちょっと薄らスモーキーな、多分酔っぱらいと思える年齢不詳な男性から
   「五分 一万円でどぉ?」
     「ねね、五分 10000円で ねね、五分 10000円で」
 と7歩くらい後をツケられまして。

アタシが払うのか、相手が払うのか、何をするのか?

 悩みを聞けばいいのか? ビンタ五分間して差し上げるのか?
  お見合いするのか?

うーん 7歩の間に 
  面白い返しが出来なかったのが、アタシってまだまだだなーって。

うーん いくらなんでも安すぎる気もするけど、
     そんなものか アタシ時価。  
  ですけれどもー 時給にしたら すごくない? 
 財布にいくらあるのか 見せて欲しかったしー 


 そして 昨日、電車とまって遅刻したし。
  線路内立ち入りで って何度か車内放送で。

   で、一度だけ、
 多分アタシの聞き間違いなんだと思うけど、
  「(侵入者が)線路内を走ってる  」ってーーーーええええーーー

 
 土用期間の不安定さに中途半端さがないですね。

 


   




  

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR