恋人は教祖様

 台風の季節は9月だと思っていたけど〜

あっという間に、もう10月の方位取りでーす。

  今日も浜松。

 さっき着いて チェックインしてから
  ご飯買いにコンビニへ。

    途中で 「鶏そば」が目に飛び込んできたから
  食べないと 後悔して寝れなくなりそうな気がして
    1人で鶏そば屋へ。
 
  鶏そばと 雲呑餃子も。
    なんて読むか分かんないけど、
  美味しいスープの水餃子。
  
   お店の女性が言うには、芋で作った皮、って聞こえた。
  
あたし、ラーメンは塩!が好き。

  鶏そばも餃子も塩。
   餃子の塩スープが味加減がいいの、おいしー

雲呑餃子

店は外国人の男性と女性がやってて、
 台湾語か中国語かわかんないけど、
とにかく、作りながら 早口で言い争いするんです。

  結構 真剣に喧嘩してるんで 
   こちらのお二人は凶方位で日本に来たのか、
    はたまた縁切りの方位で来ちゃったのか、とかとか
  そんな事を思いながら美味しいスープをすすっていたら

  はっ 

   女性が「あははは」と一瞬笑ったんだよねー


   言い争いじゃないんだ。普通の会話なんだ。

 いやー  見た目じゃ分かんないものですね。

   こんど 簡単鶏そばをしんいちに作ってあげよう

     芋の皮の餃子は あーこれはねニョッキで懲りてるから
       普通の皮にしまーす。
 もちろん 塩で。

  さー勉強しよー

   
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR