I Love Me

今夜は 赤い月が見られるんだったね〜

  さっき帰ってきたから全くみれなかったんですが、しかも雨がパラついてて。

すっかり忘れてましたが、  
   今夜は皆既月食があったことを電車の中で思い出す。

 木曜の夜遅い時間の車中はガラガラなのに、
  
   ベタベタと甘えた会話のカップルの様子がいきなり耳と目に飛び込んできて。
       ん??? っと思ったら、
     
    車両のあっちこっちにも。

  身体の前面同士がぴったりあわさって
     女性がぐいぐい唇を押し付けてる2人。

  どうみても、親子にみえてしまうけど、
   仲良く鼻くそをつけてふざけるカップル。
    たぶん、大人顔の女の子と童顔の男の子。

 この人達は、赤い月のパワーを浴びたカップルなんだろうか〜
  で、その他の、アタシとか ダラーとしてるおじ様方数名は、
   勿論、浴びてないのよねん。

  いや、アタシ、浴びても困るけどさ。


    こんなに事細かに書いてると、
 じーーーと観察して、よだれたれてたみたいに見えるかもしれませんが、
  アタシはジュエルクエストに夢中でしたので
    ほんのちょっと見渡したら、の話なんです。

 なのに、しっかりはっきり、欲が見え見えの女性2人と男の子1人がわかったのだから
   だから、面白い夜だったわ〜


   
 
   

  
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR