†ザ・V系っぽい曲†


   昨日は横浜駅周辺で、岡ジャーの人を何人か見かけたよん。
 そうか、ゆずのライブあるのかしらねん。

   って横浜なんだからもしかしたら現役の岡ジャー生徒かもしれないでしょ
     っと言われそうですが、
   普通に現役には見えないお年ごろの女の子と男の子でした〜。 

 そして、しんいちは学校行事のキャンプに出発(╹◡╹)   
   神様は悪天候になるかもしれない野外活動の試練をくださいました^^;
    がんばってね、しんいちたち。


  昨日はちょっと面白い日でした。

    コンビニで5件ほどの支払いをした時 レジの可愛いおねーさんが
     受け取りのレシートを
  「ホッチキスでおまとめしますか?」

    あたし「おおおおおお♡(心で)」
      「ぉぉお願いしますっ(声で)」
     こんなの初めて わくっ(*^。^*) でしたぁ
   ぉまとめ

   
  そして、ジョナサンに2回行った日。
    1回目はしんいちを投げキスで送った後に
     久々に会ったクラスメートのママとブランチ。
  
   そして2回めは、泣き言と相談で事務所に寄った時のこと。
    夜の秘密のボーリング練習へ一緒にいこうとハチコ先生にお誘い頂き、
     その前の腹ごしらえがジョナサン。

    ホントはね、もっと ささっと飯でうどん屋サンに入ったんだけど、
     うどん切れで 15分待てるか?って。
      うどん屋にうどんがないって、そんなーばななƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ なまさか。

  ボーリングは、◯0肩を忘れて投げてしまい、あ、いたたたたた。
   おばさんは、その◯0肩と◯0腕をかばった為に今は腰がヤバイです。

    ガーター何回だしたかな〜
     スコアに「G」の文字が並ぶたびに

   金爆 の振りで G ってやってたら
    ハチコ先生に「いやらしー」って言われて
       ???

  あああー それなのね。
    GACKTさんの Gか、金爆のGか。  
     どちら様かは存じ上げませんが、
   どちら様かのあれがあれであーだからあーなって G なのかしらね
  って妄想しながらの玉をなげておりました。

   昨日は誘って下さりありがとうございましたーーー
    筋肉痛はまだですが、アホになってきまーす((≡゚♀゚≡)
       
   
 

   

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR