片想いでいい


昨日は帰りに浅草へ。
ツリー1

ツリー2
なんか夜のツリー、久々にみたかも。

いつもは浅草のバーガーキングでしたが、
  なんと、別の駅で見つけたので、そこで。
バーガーキング黒いバーガー(^^♪
 
  閉店10分まえだったら、これは次回にとっとこう。


帰りの銀座線でみた熟年夫婦の持ち物が演歌歌手のコンサートグッズ。
    車内はすいてて 2人の間に荷物と他のグッツが。
  お二人で取り出しは、なにやら見比べて話してるので、
   ついつい気になってアタシはチラ見の連続。
 
   多分 miyama hiroshi 三山ひろし?
  
    へーーーー 。
   五じゃないんだ、木じゃないんだ、へー
  それより
   おじいちゃまが、
  ダメよ−ダメダメの、小平市の磯貝さんみたいで
   やっぱり チラチラ見ちゃうアタシ。
 
 そしたら、驚愕の事実が。 

    えっ ご夫婦じゃないのか、こちらの2人、うそっ(・_・)

おじいちゃまが「おたくの旦那さんはさ なんたら かんとか」って言うもんだからさ。

 
 日曜の夜だからか 色んなカップルが多いね〜 
   


   

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR