愛について

ローラの

あっ あったーヽ(=´▽`=)ノ
  
 貧乏なアタシはちょい悩んだけど買ってしまいました。
     500円でお釣り銭だけどさ。
  発売日から、もう何日も過ぎましたけど、
   やっと出会えた。

 なんか安心する 後ろ向きな歌詞に。
  多分、歪んでるあたしには、
   よし 頑張ろ!って思わされるんだよねー
 
明るきゃいいってもんじゃないと思うけど、
 世間一般的には、そのほうがうまく行きやすんだよね。
   ううううう ううううう 
  

  ところで、今日は浜松に方位取りの予定でした。
   9月節にはいったので、早めに元気ハツラツの仮面のノリ付にって思ってね。
     後ろ向きな歪んだ素顔は今の職場ではイマイチ受けが悪いもんで(^^ゞ
    あ、どこでもそーか。

  ところが、ちょっと焦る事情があって事務所へよったら、
   それはマズイよ、やばいよ、ダメよ~ダメダメってなり
   1週間延ばすことにしました。

  救われた。危うく大凶の運気を持ち帰る旅になる可能性な方位。

   新しい月になり、吉方位だとしてもすぐに行ってはいけません!の方位でした。
    方位取りの日程を決めるとき、
   ちょい悩んだんだけど焦りと休みの事情で 「よしいっちゃえ」は
    今後の大きな運気のズレに繋がっていくからね。

    そして、いつも一緒にいるしんいちが又クズれるね。
     アトピーもまた悪化とか。

   師匠からは「だから 10日〜って言ってるでしょ」と。
     そして、「いや、せっちゃんこんなら 大丈夫だから」と有難い冗談も。

   この冗談は、記憶にのこり、迷ったら「あ!」と相談しよーそーしよーとなります。

 じゃなんでいいのにわるいのか。それはその方位は、先月が大凶だったから。
   これは新しい月にかわっても暦をめくってポイの様には
     きれいにきっぱりと変わらないから。
いいかもしれないし、悪いかもしれない、なら、ちゃんと いい 時に行こうねー

  今、お考えの旅、ご自身にとって、良い方位?悪い方位?
   気になったら一度調べてみてね。

  ほーんと見えないものって厄介よね。
  

   

   

  

  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR