ローラの傷だらけ


今朝はやっとしんいちのアトピーのお薬をもらいにお医者へ。
 
 この皮膚科はわかってる。夏は皮膚に辛すぎるって事をね。
  なんと有難い事に、夏休みは夏になく、9月に入ってからだって。

    そのお達しの張り紙をみていて、アレッ???(^。^)
 
  ちょうど、気学の9月が始まる日から夏休みだそう。
   気学の暦は旧暦というのかしらね、
 今のカレンダーとは月の始まりと終わりが違うんだよね。

  節分、とか桃の節句とか、オカマの日とか(ウソですが)、
   端午の節句とかが月の変わり目なんだと 何かで読んだかな〜

    
 穏やかなおじいちゃんドクターは、遅い夏休みにどこかに行かれるのかしら。
  
  それが良い方位なら、確実にそうなんだな。なら、面白いのに〜


んで、昨日も本日も残業。
  でー、連日、ちょっとだけど、帰宅後に幸せもらった。

 全然しんいちからじゃないけどさ、
   しんいちのお許しでテレビチャンネル変更権をもらい、
  「ドラえもん知識王No.1決定戦」と「音楽の日」。
 
帰宅後すぐにキリショーブログみてみたのが、あたり〜

  さて、冷蔵庫の中味と相談するお時間です。
   留守番食をつくりまーす。よいしょっ

 

 

 

    
   
   

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR