いつもと同じ夜


意外に、今夜は涼しいかも。
 でも、日中は暑くて頭痛がしてました。

  
  そういえば、久しく
 かき氷で頭にきーーーん とか つーーん とかを味わってません。

  周りに聞いてみると案外かき氷でそうなったことがないって人が多くて
 それはびっくり。
 
   かき氷と、そのつーーんより手軽な夏は
 ガリガリくん。

  プレミアムリッチは プア家庭には絶対に購入されないけど、
   ソーダ味をしんいちが手にすると、そそそそそーだ、それそれ、ってね。

で、ナポリタン味があったって 知らなかったなぁ〜
    ガリナポ

 食べた人が言うには、ナポリタンそのままの味だった。
  だから、アイスだと うーーーんちょっと。って。

じゃ、冷やしナポリタンでいいし〜とかね。
  けど、それじゃ麺がくっついて まとまって食サンみたいになちゃうよね、
    なんて笑ってましたが、
  トマトゼリー入りは女子にはいいかも。
ナp

 夏バテ対策に、マンゴーとか
   スイカとか
  キュウリとか
    お手頃価格で出してくれないかしら。
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR