ベリーベリーストロング


実習初日。

  緊張とアトピーで寝られなかった しんいち。
 
なのに、朝から せせらぎ に 襲われる。

  最悪のコンディションでの初日は、今後の評価に影響がでるのだろうか。

   だって、メンタリストダイゴも言っているし、第一印象は7秒って。


 出掛けのバタバタで、 
よし! バルサンしよっと! と
買い置きしてたパッケージあけて、
  足で踏んでシューシューの中、逃げ出しは成功。


小さめの せせらぎ は、あれかな、やっぱ、転居の荷物運びで
  引越し屋さんのトラックからダンボールについてきたのかしらね。
 卵とかがさ。



もう1個の、??? は、
  
  大島優子と小嶋陽菜(←こじはるで入力するとこう漢字変換でる〜!(^o^)!
   
   卒業するワケとしないワケはなんだ?  です。

 あ、
せせらぎ は gkbr 

伊坂幸太郎の本で読んでから、その方式パクってます。
 それだけで、気持ち悪さを騙せるから不思議だ。

  


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR