雨宿り


転居後、初の方位取り行ってきた。
 
   しんいちは留守番。
 ナゼかというと、いい方位があわないから仕方ないのよ。


  昨日は帰ってきてから食品の買い出しへ2人でブラブラと。
   
   すごいねーしんいちは。
  手をつないでくるし。

 久々で忘れていたけど、方位取り後はちょっと寄ってきて
   気を持って行くんだよねー 
  誰も教えてないのに。

  「なんで どうしたの?」とニヤついて聞くと

「心配 したし。 1人 や だった」とニヤりと。
「いいなー まみー」と。
  またまた〜
   ごめんごめん。

 いい気吸い取り機能、無意識なのね。
  
  あ、そうだGetAttachment-1.jpg
屋根の((≡゚♀゚≡)神社の屋根の猫。こういうの大好き。
 神戸ではネコと靴しか見てないかも〜

  いしいちと一緒にいけるのはいつだ?
   USJのハリーポッター 行きたいね〜
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR