ワンマン不安


知らなかった〜
 今日から三社なんだってー

  聖天様の隣の公園には町内会のテントが。
   祭りか〜ちょいワクっと。
 あーそういえば、いま住んでるココのお祭りはいつなんだろう〜

  朝から吐き気と頭痛がひどくて。
   浴室の工事屋さんは約束の時間に5分遅れるし、
(いや、5分って 突っ込まれそうだけど、 
  朝の8:30しか来れないってあっちが言い張ったんだからね)
    しんいちとは昨夜から喧嘩してるし、
        最悪の朝。

  今月は、石頭のアタシが更に固くなるから、
 いつも以上に、しんいちに小言がおおくなり、
   その しんいちは転居後からずーっと
 荒れるはにっちもさっちもいかなくなるわ、の運気で
    大凶続きが体調にもきてるし、となるとやる気もでないし、
  で、小言の元を作る。
  
 アトピーもねー 掻きすぎよねー(:_;)

 ですが、本日、初の1人電車乗車大成功の日。

  ホントはいつもの様に待ちぶせ作戦で練習しようと思ってたんだけど、
 喧嘩の売り言葉に買い言葉、
   「もういい 君のことは もう何も知らん」とか言って突き放してしまった。
  1人で練習してみー! ばーか ばーか   って^^;
   
 位置ナビあるし、なんかあったら探しいけばいいか もうしらん。

  渋々だったけど、
   これまでの練習が実った いえーい ゆうでぃでぃっ(*^^*)

はっはっはっはーこれでアタシは
  行事のたびにお迎えしなくてもいいのかも〜  
    そして、方位取りにも行けるのだっ(^^)v
  
 ま、かなり練習したんで。
  このラインしか乗れませんが。
   しかも、緊急時の判断はできませんので
  学校の生徒IDが絶対にポッケ入れといてねん。
 
 まだ 吐き気がする〜 とりあえず何かいい匂いでも〜

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR