トラウマキャバ嬢


まさか、「あの駅」の付近にキャバクラがあるなんて。
  
  そんな、普段は知ることもない 夜活の話を偶然に聞いた日。

    でも、「あの駅」には1件だけなんだった、だよねー(^o^)。

  が、「あの駅」より、あっちの駅のほうがお安いらしい。

ハイグレードなのは、やっぱ、あの界隈と、意外な駅。


  アタシは経験ないから、どんな楽しさがあるのか知らないけど、

   実は、その人も、どうして行くのか、うーーーーーんって。

飲み会の二次会みたいな感じらしい。
 
  じゃカラオケいこーの様な。

 ただ、カラオケは、お店の従業員から個別に

   ご挨拶メールは はいらないけど、

  そういうのがあると、なぁーんか、人と関わりを持ってる錯覚もっちゃうのかしら。

で、恋人さがしの気持ちは、使ってないアプリみたいに。



 とかいうけど、アタシにも最近忘れてるアプリあるし。

   しんいちの今年度の大事な大事な実習先は、一つ目が決定。

  次はアタシの事ね。

 
   
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR