レッツゴーKY

ブログを始めて初めて広告がでました^^;


2年半は早かった。
早いけど、歳は取ってる〜

一昨日からお一方づつ、合間を見つけてご挨拶をしてましたが、
まさか、私の為に送り出しの儀式をしてくださるとは思いもよらぬ出来事でした。
プレゼントもまさか! でした。
0731-2.jpg

0731-1.jpg

必死の2年半でしたが、周りと関係が作れていたと思っていいのかな\(^o^)/

人見知りのため、誤解を招くような言動もあったと思うのに。

自信がなかった私、これからの自信に繋げられるようにします(*^_^*)

皆様に感謝です。

星❍さん 中❍さん 手❍さん 雨❍さん な❍ちゃん
松❍さん マネジャー 臼❍さん 森❍さん
〇〇川さん ❍藤さん 石❍さん 高❍さん
❍川さん ❍田さん ❍家さん あの人 千❍さん 
あの若い子 あっちの若い子 名前知らないけどすっごい感じのいい子
爽やか出来るさん
山本さん

〇〇◯リさん
 
ありがとうございました。



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR