全力バカ


職場のおばば。
連休してて久々に会ったら
あんなに嫌に思っていても
ちょっと楽しい気になったから
人の気持ちっていうか、自分の気持ですら計れないわ〜

ま、今日も嫌味だったけどね。
きっと明日からまたク◯ばばーなんだろうけどね。

最近は
「はぁぁぁ あんたは人に厳しく詰め寄るけど
本当は自分も言われることいっぱいあるよ、
誰も言わないだけ〜」

お互い様なのだ。

が分かっているから、心と裏腹にうなづいておけるのです。

それにしても、最近
援交の相が有るがゆえに
今更〜焦るっっっぅ事態に陥ること多々あるし。
これは、援交の相のだめな部分を
見直せ、やり直せのお告げに違いない。

これを逃さないように
あたふたしても自分でやりきることが
今のアタシに必要なんだよね。

ちっちゃいことばかりだけど
これが出来てやっと普通の人なんだよね。

※援交の相 これが出ている人は、上司、先輩など目上の人に恵まれる場合が多く、ビジネスはもちろんのこと公私ともに援助・恩恵を受けられる場合が多い。

んだけど、その為に自分で築き上げられず一人だと何も出来ない人になってしまっている場合もおおいんだなー
助けられた分以上に力をつけて、
援助してくれた人に感謝を見せないと年取ったババァになった時に
いきなり手のひら返しにあってしまうという恐ろしい相でもあるだとか、おーこわっ
02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR