こんにちは孤独


あら〜今月もニコ生見逃しです。

 先月のもタイムシフトがもうすぐ期限切れ。


今日は、しんいちの通所先から電話が。
  しんいちは熱があって、今、寝てます。

  ガイヘルさんは私の翔作によってお迎えにこれるって言ってますけどって

 勿論、おkですから。

  じゃそうします。で電話をきって3分後に
  
  「今、熱下がってます。
    で、昼食たべてだいぶ元気になってます」

 あら〜1人で帰れそうですね。ってことで
 そのままいつも通りに返ってきたはずのしんいちでした。

 うーん 確かに室内は15度くらいの中でする番してるけど
  それ?

 

 そして、今日は会社から得たい人がきて
  面談でした。

 色々聞かれて、
  なぜか2月中旬にまた面談に来るそうです。
  なんか結果を持ってっくるみたいな話しぶりでしたが、
  社食じゃうるさくて。

  周りの目と耳が気になるなら
  大きな声で喋れる外のお店とかにしてほしかったな〜

  しかも、休憩時間がなくなるってさ。
  私の給与形態的に損でした。

  




12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR