女々しくて


 うふふふふふふふ Mステの金爆に間に合いました。

  Sexy Zone とか 西野カナとかが大好きな
   小学生が親御さんと見ていたら
    ぬくもりの一家団欒の空気が一気に???????
    
       そして、どっひゃーーーー

 のご家庭がどれほどお有りだったのでしょう? の
  ゴールデンウイーク初日の夜でございましたね。

  緑の公衆電話。
    あ、着拒ね着拒。

  アタシはしんいちにもよくやられます、それ。

  そんな時は、仕方なく家の固定に掛けます。
   家族携帯なのに、通信料がかかってしまう。
     もう しんいちには、何度言っても理解できないのよね。


 いやー 今夜は寒いですね。
  買い物に出る時に思わずニットカーデ着用。
    それが、全然違和感なくて。

  そのせいか、喉は痛く咳はコンコン耳はカユカユ。
 
  
    ずっと 忘れていたけど、
     ニットの毛玉がすごくて、見た目がひどいな〜

   でも、その毛玉を指先で探してくるくるまとめて
      もぎ取るのが大好きだったんだよね
   例えば、本を読みながらとか。

   これって ネコのモミモミとおんなじじゃ無いかしら〜


     あーやっぱアタシって大人になれていなんだわっ
  
 もしかしたら 今からでも 愛をくれる人に
  甘え放題したら 大人になれるのかっ???

   いるわけないし、出会うはずがないし。
   自問自答も虚しいわ。
 
じゃ なにか その替りになるものがあれば(^_^)v


   あーそーか
    それが食欲となってアタシをこわしているのね_| ̄|○ il||li

  
  
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR