だからバイバイ


残念な事に、中々アトピーの状態が変わらない。

 で、お医者をかえてみることに。

校医さん推薦の皮膚科へ。

  お薬がかわり、食生活のストレスがへる。

 まずはやってみる〜


 
あと10日間で実習。

  それまでに痒みが減ってほしい。

   その前に親子面接あるーーー 

 ひゃー どうしましょ。
 
   今の肌だと、髭剃りもおそろしぃ(ToT)

 
 しかしなんですね、人の体は不思議です。

  小さい時のアトピーって、一度消えても
  
   思春期のホルモンのバランスの影響でまた出てくるものなんだそうです。

そして、アトピーの完治はない。
 
  ただ、コントロールしていく、の考え方 なんだって。

 コントロールの方法は、薬。

自分に合う薬と保湿クリームのヌリヌリのカケヒキが大事なんだと。

 

 ただ、これをやるのは、しんいち1人ではむり。
 
   やっぱ、アタシ。

 でも、肉をたべれるから、頑張れそっ(^^)v
  
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR