君が百回嘘ついても


んっとに 疲れた〜
 
   電話出るたびに、ガミガミか、ネチネチか、無言。
      まーそんな日ってあるよねと慰められ、
       そーよ。
     そーよねー 本日、大凶でーよねって心でつぶやく。

 でも、一番、気持ちが疲れるのって、
  他のこと。
    心にもないことを、台本を読むかのように
   喋ってしまうしかないのよね。0円な笑顔で。なこと。
    
   
    なので、
   今、流行ってるらしいので
  見せかけキリショー
 こんなかんじで
   「と みせかけて」にならないかしら。
 と、頑張れるもんならね、と思う夜。

見せかけ比較

  そんなんやってたら、29の日、忘れてたよぉぉぉ 肉。
ごみんね〜ちんしちぃ。


 あ、これこれ乳臭いごく一般的な乳酸菌の味と思わされて。
 「乳臭い」すぎるんです!  
   私はムリ。しんいちはガブガブ。 
   
 に、しても腹黒きるーいんの
  素肌戦略としりつつも、
   まんまと萌え な「軽いなあたし」の夜。  

 
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR