デンジャラー☆

せっちゃんこんですブログにお越し下さいました皆様、
今年はありがとうございました。

☆ 明日からの新しい一年も、どうぞよろしくお願いします ☆



新一は ガキ使が楽しみで楽しみで
今、1人で盛り上がって大晦日の夜を楽しんでます。

お笑いって、
特に新一が笑えるのって、
すごいなって思うんだ〜
耳からの理解力が低いからさ。
ほぼ、視覚からの情報だけで笑っているんだね〜って思うとね。


金爆☆☆
ここんとこの下ねたがいいフリになってましたね〜
まさかの
会場を白塗りで一つにするなんてぇーーにゃはははん
なま歌で、なんか兎に角 良かった♡

今日、昼ご飯準備したり、
掃除したりしながら、
1人でおおおってニンマリしちゃった事。

中野でせっちゃんはこんな事をボソボソと。
いや、な、なんか、みんな 見るよね、
  ってそりゃそうなんだけど、
   バンドの時はみんなが居るからあれなんだけど、
 弾き語りん時は自分だけだから
    会場中の目が全部くる。
あ、見ないで 見ないで 見ないで
   あ、でも、見て!  みたいな〜って。
こんな感じでした。
来年が20周年でも、そんな事言うのね。

っで、今日、紅白の前に金爆☆☆のVo-karuさんが
メイク後のつぶやきで、今日の顔は何万人が見るんだろって
プレッシャーだから考えるのやめよって。
とつぶやいてましたん☆☆

ふふふ、似たような事を言うんだね。
気学理論上は同じ人って。


もう一つのニンマリは、
金爆☆☆のDoramu(暫定)さんと
壇蜜さん。
どちらさまも 脱ぎたがりますよね〜
多分、特にお尻よね〜 ぐふふ。
理論上、同じ人。
年間フェロモンでる運気も同じだったかぁってね。

せっちゃんまで起きていられるかな。
コーヒーものっ

みなさま、よい年越しを〜







11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR