郷愁


昨日はめっちゃ走ったけど、
今日は沢山歩いた日。
商店街、大好き。
歩いていて、つい反応しちゃう〜 これ
蜂蜜豆乳1 5歩戻って注文 蜂蜜豆乳
おかわりしよーかと思ったし。
    そしたら20さーーい戻れるんだ
今、わたしはギャルっでーす v(^^
ニーハイもイケるし〜

なーんて
家が寒いっ
生あしはむりだぁ

蜂蜜は、甘いだけ。兎に角甘い、ので、あんまりなんだけど、
豆乳とならいいかも。
時々、自宅で若返ってみよっと。

チップス食べる私に
「dfjgぽdj◯△×f よっ」と新一が言う。
ん?と聞き返す事3回。
「デブになるよっ」でした。
「は〜い」「終わりま〜す(ーー;;」
なんか、仕切られてる〜しんいちに。

うーん前はね、聞き返されると
うまく伝えられない自分に腹を立てて
プイっとしてたのに、
最近は、あきらめない。
きちんと伝わるまで
聞き返しにも答えてくる。
今日のデブお叱りで、はっきりしたけど、あは。
何が、かわったんだろう。


ま、デブになるよ〜は
よく私がしんいちに言っていた言葉ですが。
まさか、しつけ返しされるとは、なははは(^^;;
なんだよぉ私の保護者みたい。

そう言えば、今日は耳が痛くて。
こんなの初めてな事。
昼は左耳。キーンって。
帰宅してからは右耳が変でした。
膜がある感じ。
風邪っぽいのかな〜
なんて言ってたら
新一に「俺、飛行機 なる」と。
すぐ戻る?って不安で聞いたら
「一回 寝る なおる」って。
もう寝ればって言われたし〜

なんでぇしっかり頼もしすぎっ。
あんたは確か息子だったよねぇ
ハニ〜♡かっ
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR