素敵なあなた♪


台風の夜。
時々ものすごく風がコワいです。
しんいちも寝れなさそう。
うわっこわっ

スガシカオさんのブログの噂を小耳に挟んだので
その噂のヤグルトさんが知りたくて読んでみました、今日。
これから、又読みます。
ベティ2やってるの今知ったので
ベティとヤグルトさんの掛け持ちするわ。

で、昼の事。
ヤグルトさんは噂通りにバッキューーン ♡つかまれました。
で、何気に貼付けてあった「RE:YOU」再生したら、
なんと新一が興味を示してきて、ジーーーっとみて
ノリノリになったり、へーこういう趣味?なんてね。
ブログのページかえると再生が終ってしまい
「えっ」「はぁっ」と新一が一瞬、不満で時を止めたので、反省の再再生。

家から出たがらない新一も、
留守番疲れ?
台風前にヨドバシGOは快くノッてきて
ウィザードの変身ベルト売り場へ(ってそんな売り場?
なかったよ〜やっぱね。
入荷未定だって。

うわーんマジこえええええ暴風

そう言えば、最近は一緒にいる時間が少ないからかな、
時々みせる新一のワクワク感が印象深くて。
ううーーーんなんて言うの?スタンダード?
アメリカの良い時代の辺りの音楽かなっぽい〜みたいな、あはははは。

レストランで生まれて初めて聴いて(多分ね)
「わおっ♡」ってニコニコになったのが、
そんな感じの曲。私は曲名も時代も知らないので、
YOUTUBEでこれどう?って見せてみたのが、
ベニーグッドマン、グレンミラー、あとね、フレッドアステアのタップの映画も。
みーんな気に入って、コレコレって(^^)

ふーん、新し物好きね、しんいち! あはっ


七赤のみなさま、ご案内させて下さいませ
■七赤金星 → 5、14、23、32、41、50、59、H5

他にも、
「転居の極意」「普通の質問コーナー」「エロエロ質問コーナー」ございます♪
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR