泣かないでトラウマキャバ嬢でぇICE BOX


実は茂原でする事を調べて行かなかったの。
しかも、まだ暑い、はぁはぁはぁはぁと気持ちは真夏の犬。

そして、悲しい距離なので
   (距離とれると運気取り込み率が高いんだぁ
せめて滞在時間で運気チャージを稼ごうと思い
思い、思い、
さ、どうしよ〜?(汗

あったー激安カラオケを発見♡
3時間いて¥630でした。

マンガ読んで大笑いし
音声データ聞いて聞いてきいて
うたい
あっという間に3時間。

一度やりたかったんだ♡1人カラオケ♪
ゴロゴロにゃぁん 楽しいもんでした。

それがね、
歌い終わると勝手に採点し
なんのランキングか分かんないけど
自分の順位がでますんですね
へー。
全国的な。

びっくり
♪かすみ草♪で2位
♪社会生活不適合者♪2位
きゃはははは
でもね、これって私がお上手な訳ではなく
選曲が人気あるかどうかなんです。
べつにせっちゃんが人気ないとかでもないない。

だって
♪やさしくなりたい♪ずっと好きだった♪
だと全然なんだもん。
しかもね、金爆だとさらに全然なんだもん。

えっこれってせっちゃんのマイナー曲(ごみん)なら
いけんじゃね?とウハウハで
じゃ♪ドライブ♪で。
ふふふ、やっぱり2位でした(^^;;

うーん、R指定機種?ってあるの?
♪彼女は言った♪が健全だったしぃブーーーー

IMG_5334.jpg昨日の昼の空ツリー。

IMG_0444.jpg脂質、糖質0だってぇ。
普段なら買いません。でも、旅先ってゆっくり食品売り場をブラつけるので、ついつい。
でも、なんでしょう、チマチマ母さんは方位取り先でも日用雑貨の値段チェックしちゃうんだよね〜




07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR