なんの予定も無い土曜日、わーい♡

7時半に起きて、洗濯機を起動させながら
気功やって、
新一とのんびりブランチになだれ込んで
キッチンをキレイにしたり
学校から、これがラブレター(私語かな)だったらはりきっちゃうかも〜な、
毎日毎日、届き続けるお便り類を、きっちり整理し、
優雅に夕方に食材を買いに行って
久々にチキン丸ごと焼きなんかして〜♡

だったらいいな、という妄想を今してみました。

朝日の8時〜さっきまで、なんだかんだと溜った用事を朝から続けてて
やっとだーーー
見返すと対した事無いけど(ガックリ

親睦会のおもてなし用のコーヒーをネットで探し、
事務的な事情をクリアしてから注文。
あ、やっぱ、ドリップにしてしまった。
エキスと迷ったけどねん。
ゴミは持ち帰るから〜

お中元を通販で手配。

学校に提出しなくちゃな書類を2通。書いたり、書き込んだり。
と、委員長さんにあててなんだかんだを用意。
所々で、トランスフォーマーに夢中になってる新一に
家事の手伝いをお願いし
お願いしおねがーいし
ありがとを言う。
なんか、お礼も事務的になってる〜そーりーきすみーらぶみー

たったこれだけだったのに、夜だぜ〜
途中の休憩、勿論金爆。聴きながらコーヒー。
で〜思い出した事が。
ちょっと前の保育で。
金爆のなんだったかな?の前奏を初めて聴いた時の
保育仲間の超宇宙人さんは
「あ、戦隊ものの?」と。皆で爆笑したんだけど〜

まだハマりっぱなしのキリショー☆ブログ見たら
あ、今度一緒になったら伝えなきゃって事を発見しちゃった。


『仮面ライダーシリーズはここ何作か、
ゴールデンボンバーの音楽のアレンジ・プロデュースをして下さっているtatsuoさんが担当していらっしゃいます。そして、仮面ライダーの音楽プロデューサーさんがライブを見て下さいまして、
次のシリーズの歌唱のお仕事のお話を頂く事になりました。』
ーーーごめんなさい、勝手につかっちゃって(深いお辞儀



超宇宙人さんは、合っていたんだよね〜☆
さすが、芸術家の相もあるトリプルアンテナの感度最高な感性鋭い女性。
耳も芸術家の相でした、と。
目は私と一緒の老眼♡
で、人間味あって面白い方で、私より年上ですが、
レンジャーとライダーは欠かさず観ていて意外に詳しいんだよね。

早く伝えたいな〜このピタッと来た時のニャハハハ感動を。



05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR