あいわんちゅーあっスナフキンソング

「板野友美」と書かれた紙を私に差し出して
「これなんて?」的な事をいった新一。

「いたのともみ」と読むと
「きゃはははは おれ すき ふふふん」みたいに1人で盛り上がって喜ぶ新一。

もしかして、自分で書いたのかな、
学校で誰かに書いてもらったのかな。

どっちにしても、漢字の学習だぜ〜

毎日ちゃんとすれば、AKBショップだっけ?カフェだっけ?に連れてくヨン
あ、ガンダムカフェもね〜
とか言ってみたら
「よっしゃ♪」だって。
忘れんなよ〜新一!
しかしね、ちゃんとの表現は新一には分かりにくい表現。
具体的にいわんとな〜
でも、項目が多過ぎてしまうので、ざっくりとちゃんとで勘弁してくれな〜

いやー知らなかったよ〜
ミイとスナフキンが兄妹だったなんて。しかも36人兄妹。
そん中の1人に、おなじみのミムラ姉さんもいるけどさ。
でもって、異父兄妹。メルヘンな世界が一気に現実的。
更にミイは姉。
それにね、スナフキンは人だと思っていたけど、
尻尾があるらしい。進化の途中ではなくてね。

やるな〜ミムラ母さん♡

パパドルの後、23時〜
「秋葉原占い特設会場」
ミムラ母さん以上に
スゴい事を知っている師匠でーす。
みってな〜



04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR