古いラジカセ

予報は雪::::
まぁじぃでぇ
うるう年でなければ、3月なのにね。

学校が大雪で休みになりません様に。

今日、話した人は、子ども時代の武勇伝が数知れずって
苦笑いしてました。で、お母さんとよく謝りに行ったとか。

おー、子ども時代に面白い☆だったかな〜っと、
少し私の学習に、ネホリハホリとおつきあい頂きました。

そん方はある団体のリーダーで、リーダーさんとしての判断も抜群です。
あまり小さい事にはこだわらない人当たりもいいタイプで、オヤジの相。
で、子ども時代は、もう思いついたら即行動を起こしてしまう
超イケイケタイプの方でした。取りあえず、やってみて考えるって感じで。
嬉しい位に納得でござんす。

もうね、そのままで、何度、叱られても、何度も謝りに行っても、
やりたい事はやっちゃう、やっちゃってから、
あーお母さん(叱られるなぁ)と思う子ども時代だったそうです。
超リーダーらしく、わんぱく小僧の中のわんぱく。後ろに何人か小僧を従えてた事も、
と、もう、恥ずかしいから〜と小出しにですが、結構話してくださいました。

今は、見た目からは想像出来ない過去の持ち主の、ステキ女性です。

01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR