歌いたいのバラッド   やばいっすよ今日も

にゃにゃにゃちは

若い頃 黒ニャコを飼ってました。
その名は 竹さん

にゃはは  にゃはは ついつい笑いが

上の子とそれのガールフレンドからバースデープレゼントを
貰いました。
私の誕生日は3月。

わー何だろう
プレゼント1

むふっ
プレゼント2

きゃー 竹さんだっ
ねこ

めんこいなーこの貯金箱
ネコ


え◯◯ちゃん&だ◯◯ ありがとにゃん



お知らせがございます。
竹下事務所 番頭さんのお誕生会が6/4(土)にありまーす。
8日じゃにゃいよ、4日だにゃん
詳しくはこちら⇩

番頭さんの誕生会のお知らせ!

4月30日は番頭さんの47回目の誕生日でした。
震災により延期しておりましたが、毎年恒例の誕生会を行います。
今年も会場はキンズメン!
■参加資格:てきとう(笑) 誰でもご自由においでくださいね!
■予約:不要 適当に集まって、適当に解散します
■日時:6月4日 土曜日 18時30分ごろ?から 22時終了!
※乾杯は20時前後を予定しておりますので、時間のない方は20時を目安においでください。時間がある方は19時ごろから適当に開始しまーす!
■場所:新宿 キンズメン
http://www11.ocn.ne.jp/~kinsmen/
■ドレスコード:あるわけがありません(笑)でもせっかくですから、ちょっとだけおしゃれをしておいでくださいね!
■会費:特にありません。
キャッシュオンデリバリーですので、その都度お金を払って各自飲んでくださいね。基本的に食べ物はありませんが、持ち込みはOKですので、各自適当に持ち寄ってくださいね。
■初めての方:お一人で来る方は、会場にお世話係を配置しております。その旨お声掛けください。
それでは、皆様のご参加、お待ちしております!!
ご不明な点は045-320-6255までお気軽にお問い合わせください。

04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR