スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Dance My Generation」


こりん星に方位取りにいってきました〜

なんてね。
茂原〜



さっき帰ってきてしんいちと一緒にお土産食べてます。

茂原のお菓子は探せなかったので
チーバくん菓子。
チーバくん

大体、しんいちはコリン性も茂原もチーバ県もわかんないからね〜



しかし、昨日はとにかく一日中
行くとこ行くとこ
電車遅延に焦らせさせられたので疲れました。
       ↑この言い回しでいいのか?(^^)



京浜東北線、みなとみらい線、外房線。
お陰で外房線の知らない駅で降りる羽目に。
完璧な勘違いでしたけど。
だって、携帯で調べていた路線案内にのってない駅を見たから。

乗り越しちゃったのかと汗

夜九時半の外房の風は冷たくて寒かったわ〜


あー思い出していたら
やっぱり疲れました。
こんな時、歳だ〜って弱気になっちゃいます。

これ↓ 食べてみたかったんカニカマ
レモンカニカマ
こりん星で発見\(^o^)/

レモンって優秀な食品ですね。
ほぼ何にでもマッチする、そんな気がしてます。



スポンサーサイト

欲望の歌


えっと
割と長く知っている方々がいて
自分のお誕生日を祝ってくれたことがないけど
その人達の
誕生祝いに今年も誘われたら?

毎年、駆けつけるけど
手伝いもしてたしね
でも、
毎年、私はお祝いの言葉をいただくこともない。


そろそろ落ち込む
悩むけど どう思う〜



と、最近、つぶやかれたことがある。



勿論、私も悩むね〜と答えている。


だって、気持ちはよーーーーく分かるからね。


私には祝ってもらえる価値がないんでしょうね〜
と続ける。


えーそんな事はない。

でも、その気持もよく分かる〜


だって私さってさ同じだからね〜


でも、本当に価値がなくて
祝ってくれる人がいないのは
あたしなんだよね〜



で、その3日後、その人のお誕生日に
小さいプレゼントを渡した私。


更にその3日後は私の誕生日。
当たり前だけど、全然覚えてなんかいないんだよね〜




きっと私は
これまで通ってき道、選んできた場所、
色々と間違っていたのでしょうね。


このまま進んでもがっかりするばかり しか
予測できないんだよね。


でも、今頃だけど、
思い起こすと
今年のホワイトデーは
特別なチョコを貰ったのよね。

いい事もあるんだから
明日もしんいちと一緒に頑張るわ。

多分、神様は
せっちゃんこんは歳取らなくいいから〜

って
私に囁いているってことなんでしょう(^^ゞ




幸せな歌

今日は以前の職場でお世話になっていたチーフが
今の職場に訪ねてきてくれました。

私の事を心配してくれてて
とてもありがたくて
顔を見たらほっとして気が抜けてしまいました。


ところが、気のせいか
現チーフが若干意地悪な雰囲気に〜


ま、女の縦社会はそういうことがあるあるなので
それにノマれてはイケないってことですね。
と、ある人も言っていたので
それを鵜呑みにしよー



昨夜は営業マンミーティングでした。

土地活用の営業職の方は
「門前払いは断わられたことにならない」
「だから、凹まない」と。

ちゃんと営業してたのに断わられたのとは全然違うし
そんなには断わられたうちに入らないとの考えだそう。


そうなんですね〜


そして
お高い服を売っている人は
試着までもっていって
接客した事になるんですよーって。

今日 初めて聞きました。
なるほど〜です。

おっし!
そう思うと
就活も婚活もなんでも
同じ気がしてくる〜

誕生日でも結婚式でも使える歌

前回の個人目標の数字、確認してあります。
そしてそれからも奇跡が起きて数字がとれてました。

で、今月は200パ~

ホッとしてます。
なので、
今月はサポートの目配り気配り強化と
付帯業務のあやふや部分を見直して完璧に出来るようにしていこうと思います。

なにはともあれ 先輩と大御所方のお陰で続いている私なので
感謝を形にしなければ〜\(^o^)/


しかし、お休みの日は
力が出ません。残ってないのか体調が崩れます。
これも歳なんですね。
そんな時、太ると分かっていても
食べると元気になるのは
なぜ?

スカートのサイズは気になるが
元気が一番!



やんややんやNight



このしばらくの間、
息子と喧嘩していて
風邪をひき
冷戦中に誕生日がくる。
誕生日は寝込んでて過ぎ去り
入社2ヶ月目の私にも個人目標があることを
月半ばに知って、あとウン万だけの所で
残念、達成ならず。

そして、今日、まさかの売上がとれました。
が、今月の個人目標の数字を確認してないので
一体全体 喜んでいいのかわからなーい_| ̄|○\(^o^)/

先月と同じなら
もうクリアだし〜
ならいいな〜
明日、ひっそりと確認してみます。








05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どぐう~

Author:どぐう~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
計算×50
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。